モンゴルなんでもありよ。

今夜はブログの調子がおかしいのか、
これで5回目のアップです。そろそろ、アップしてくれ〜!

今夜は100周年を迎えた某企業の社長様と、社員のかた、それにモンゴルの歌手のさんたちとモンゴル料理「シンキロウ」にいってきました。

モンゴル料理というと、羊の肉で臭いイメージ。
でもそんなことはなかったです。
まぁたしかに生臭いのもありましたけど、こちらの
小龍包風とか、揚げ餃子?!などは美味しかったよ。
P1020061.jpg

P1020063.jpg石焼きの牛肉はすき焼き風。
P1020060.jpg

お食事もさながら私が大興奮したのはコスプレですよ!

たくさんある衣装から好きなのを選び、それを着て食事もオッケー、
何時が得てもオッケー!なんでもありであるよ。

赤い衣装1人.jpg馬乳酒片手にパチリ。

うほほ〜い

ピンク衣装1.jpgお色直しもしちゃうよ。

ついに社長までコスプレ体験。
4人モンゴル.jpg
そして、全員コスプレ(笑)
全員集合.jpg
大人も子供もたのしめるリトルワールドが栄えのど真ん中にあったとは!

食べ放題3時間で2900円
安いでしょ。

もちろん衣装は無料です。
ピンクの衣装.jpg

オーナーの歌も聞けますよ。

チンギスハーン!バンザイ!

おいしい映画祭

アーカイブ