ジョギングデビュー♪

なごや映画関係者女子が中心となるなごやbeauty’Sに参加しました。

自分で走るのは絶対長続きしないので、仲間と共に走ることに。
P1020089.jpg

10時半に集合して、ひたすら走って正午に解散。なんちゅー健康的なんでしょね。それに

日曜の名城公園は気持ちいい。

初参加の今日は、まだペースが掴めず、

3周目でダウンしそうだった(5キロ)

でも、アンさんからの

歩いているような走っているようなジョギングで止まらないで。

というアドバイスにより、ペースがつかめたのです。

来週は6キロ、その次は7キロ?!

なんだか行けそうな気がする〜♪(古い?)

で、走ったあとは、ひとっ風呂あびて。友人オススメの西区の七里庵へ。

十割そばの有名店です。
こしがあって、コクがあって、ん〜今まで食べた中での十割蕎麦では一番です。
付け汁は濃いめなので、ほんとに蕎麦先をつけるだけ。
十割に負けない濃いめの汁がいいね。
さらに、汁が濃いのでそば湯があうの。
どろどろのそば湯に濃いめの汁。
何杯でもいっちゃう。

P1020097.jpg
おなかいっぱい・
体はヘトヘト。もうこれゃ眠るしかないっ。といいたいのですが、
締め切り間近で、映画をみなくちゃ〜〜!!

伊坂幸太郎の重力ピエロを鑑賞します。
かなりいいらしいね
 

おいしい映画祭

アーカイブ