健康的な週末・・・かな?

金曜日にまたまた行ってきました!薬膳すき焼き

満拿(まんな) 。中日ビルと東急ホテルの間で、3本ほど中に入った道沿いの雑居ビルの5階です。

体中が温かくなってよく眠れましたよ〜

今日は、朝早くに、名古屋初のコスモフェイシャルdichaに行ってきました。

コスモの施術出来る人は、今のところ中部地区ではえりちゃんのみ。

エステとは違いますよん。

丁寧に表情筋をほぐす感覚をひと言で表すなら”顔のストレッチ”。手応えを実感するトリートメントで、気持ちいいだけでなく施術中から「顔の筋肉が動いている」ことを感じられるというもの。緊張ちた顔の筋肉をほぐしていくので、自然と笑いが飛び出すの。ストレス解消にぴったりね。

えりちゃんは元々、ヘアメイクさん。いまもヘアメイクを続けながら、子育てしながら、このコスモサロンを立ち上げました。偉いぞ!

P1010981.jpg

ちなみにえりちゃんが持っているのは施術前、後のわたし。きゃ〜あまりみないでちょーだいね。

明らかに、明らかに、リフトアップされています!!!

目が大きくなっているぞ。

カワイイ、部屋も私好みです。

P1010979.jpg

とにかく、1人で一生懸命だから応援してあげたいのです。

薬膳でツルツル、コスモリフトでアゲアゲ。そのまま名探偵コナン劇場版の舞台挨拶へいってきましたよ。登壇者は、コナン君とコナン役の高山みなみさん♪

とても気さくでなんでも答えてくれました。

P1010983.jpg

このかぶりものは「なりきりコナンくん」今日のお土産です。舞台上で頭から外してしまい、

失礼なことをしてしまった(汗)

決めぜりふ、「真実はいつも一つ!」の名古屋バージョンもお願いしちゃいました。「真実はいつも、一つだがや!」フフフ・・・ウケタかしら。

夕方は、加圧トレーニングへいってまいりました。

10回がんばってかよいましたでしょう。ですが、ですが・・・

体の中の水分不足、皮下脂肪が異常に多く、筋肉がありえないほどない!という結果に。

10回のトレーニングでこれですから、つまり、なにもしなかったら私の体は相当危なかったのではないかと。

まだまだ続けますよ。

あの小栗旬くんだって加圧でクローズの体を作ったというじゃありませんか。

よし、あしたも腕立て伏せをやろう。スクワットもやろう。

家でもさぼらないからね〜村上先生。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!