おとなり

otonari.jpg

先ほど映画「おとなり」のテレビ取材が終わりました。
主演の岡田准一さん、麻生久美子さんに熊澤監督の三人にインタビュー。気さくな岡田君に突っ込まれっぱなしの私を見て笑う監督…。たすけてくださいよー(笑)
麻生さんのゆるゆるとした独特の雰囲気のおかげで場がとても和みましたよ。
フライングポストマンの写真撮影も無事終わり。4月10日くらいから街で配りますから見てね。
 
昼からは岐阜放送の生出演。
4月から「ひとみのシネマ塾」がはじまりました。
木曜日1530からでーす。岐阜方面のみなさん聞いてくださいね。
 
写真の私のおとなりは15年お世話になっている泉ディレクターです。太りすぎ注意!
 
さて、いまから「おっぱいバレー」の取材で名古屋にもどりますよ。
綾瀬はるかちゃんと羽住監督のインタビューです。頭きりかえなくちゃ!
夜は舞台挨拶の司会に行ってきます。

おいしい映画祭

アーカイブ