ありがとう500円玉。

本日はラジオデー。

シネマゲストは、名古屋シネマテークスタッフの永吉さん!
愛知県出身の園子温監督のな〜んと237分映画「愛のむきだし」を紹介してくださいました。
237分という長時間ですが、まったくその長さを感じさせない、無敵の純愛映画デス。
トリプルAの西島くんとFolderの満島ひかりのラブストーリーなのですが、
園監督ですからね、そんな簡単なストーリーじゃございません。
出会いにいたるまでのプロローグのおもしろさ、そして出会ってからの息つく暇もない怒濤のストーリー展開がドラマチックに繰り広げられます。

あ〜西島くん、イイよ。
ダンスなどで鍛えた身体能力がこの作品で見事に反映されています。

シネマテークで4月4月18日から公開!超おすすめです。愛のむきだし

クリエーターカフェのお客様はメラコッタの池田くん。
懐かしいパラパラ漫画をおしゃれ〜につくって今や人気上昇中。
王子様のような風貌に私の相方そのちゃんはメロメロになってました。
次回のクリエーターズマーケットも出店するそうです。

ラジオ終わりで銀行にいくと、キャッシュカードがなぜかつかえない。
もう一枚の個人カードも磁気が壊れてしまった。
同時に二枚もおかしくなってしまったわけで、わたくしの財布には13円しかのこっていない・・(汗)
そんなことアリ?!

ぴあの○澤ちゃんや元映画人の○野ちゃんと占いバーに行く予定なのに!

焦った私は、家に帰ってマル秘缶の500円玉貯金に手を出した。
数えてないけど、テレビを買う予定ですでに10万円はたまっているだろう・・

しかし、

この500円玉たちがいなかったらいまごろ借金女になってた。

ホルモン屋で会計の時にがま口から500円玉6枚だしたときはそれゃ、みんなに大笑いされたけどさ。
たすかったよ、500円玉さん。

あしたは月末だから銀行がこむだろうから、もう一日500円玉生活をします。

笑わないでよ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!