六角×川原コンビに爆笑

米沢守の事件簿、舞台挨拶から戻ってきました。
ラジオでお声をかけたみなさんも沢山おこしいただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

舞台挨拶は合計二回。

六角×川原さんのバツグンのコンビネーションのおかげで大盛り上がりでした。

しかし、わたしったら・・鑑識衣装だったため、どうしても米沢が目の前にいるような気がして

六角さんのことを何度も米沢米沢と呼んでしまった!
す、すいませんんでした。

109シネマズのほうでは

相棒シリーズでみせる、伊丹節をぜひやって見せてくださいといったら、
即興で六角×川原プチ芝居。
ピカデリーのかたにも見せたかったな。

上映後のトークだったので

エンディングで流れる、逃げた女房とのラブラブ映像が好きだといったら
撮影秘話を教えてくれましたよ。

逃げた女房とのプロローグがまったくないまま、イチャイチャシーンだけを撮らなくてはいけないので
とても苦労したそうです。初めまして、イチャイチャ、撮影終わってお疲れ様。そしてまた違う場所でイチャイチャシーンの撮影。
俳優さんて切り替えがたいへんですねぇ。

ちなみに、六角さんは3回も離婚経験がある
と、川原さんが暴露しつつ、徹子の部屋ネタを話し始めました。
もてるんですね・・六角さん。

とにかく、けなし合ったり、仲良かったり、子供みたいなお二人。
わたしも何度もつっこまれ、トリプル司会のようになってましたね。

もう一人の登壇者、テレビ朝日の伊東Pも面白い方で、二人にめちゃぶり&いじられていましたが、負けないできちんと答えていらっしゃいましたよ〜
なかなかのイケメンさんです。

伊東Pのブログ

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!