クローズZEROⅡ金子ノブアキ♪

やった〜!
今回のクローズの鍵となる鳴海大我を演じた金子ノブアキさんにインタビューできた!
かねてから金子ラブコールをしていたので、その願いが叶った。

ワルメンブームを巻き起こし、不良映画の金字塔となった「クローズZERO」。
花より男子の王子様キャラの真逆の全く笑わない不良の役どころで、今や性別問わず大人気の小栗旬の代表作。完結編は、完全オリジナルストーリーで続編誕生!
鈴蘭のトップ小栗旬と山田孝之のライバル、鳳仙高校のトップ鳴海大我を演じるのはRIZEのドラマー金子ノブアキ。彼の圧倒的なカリスマ性はどこからきているのかしら。
お母さんが金子マリ、お父さんがジョニー吉長という両親の元、ロックな育ち方をしたからなのでしょうか。

クライマックスの大乱闘の最中におにぎりを食べて余裕をみせるシーンが好き。
金子さんにおもわず、おにぎりを食べるシーンいいですねぇといってしまった。
ブルース・リーばりの割れた腹筋もステキ。
顔もちっさ。
インタビュー中は私をじっと見てくれたのよ〜ウフフ。

あたし、緊張してますよね(笑)
P1010924.jpg

写真でみるとまたしても監督ったら恐い顔。
ヤッターマンでお会いしたばかりですから1ヶ月ぶり?!
ほんとはめちゃ優しくて男らしいのです。

やべの兄貴は相変わらずおもしろいですね。この人が居なかったらクローズの映画化はないというくらいキーマンなのです。
一度二人で司会をやってみたいです。

そうそう、ご報告。写真の中でみなさんが持っている
フライングポストマンで映画コラムを書きます。
といっても取材した俳優さん達とのショットに映画紹介するというもの。
ブログとあわせて、街角でも読んでね。
音楽と映画のフリーペーパーです。

http://ameblo.jp/crows-zero/

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!