オカマの日

気持ちワル〜

深い時間にはならなかったけれど、飲み過ぎました。
かなり弾けてしまったのでワインも焼酎もざる状態。

昨日は中味の濃い一日でした。
某百貨店のYちゃんが産休中なので、蟹江までランチにいってきた。
いきあたりばったり、なんとかなるさでずっと仕事をしてきた二人だったので、今回のランチも無計画。
車ではしっていると、仏蘭西料理 くろ川 という看板が目に付きおそるおそるはいってみた。
ゴテゴテギラギラの西洋インテリア+ふすま?日本画?・・・微妙な店でしたが
味はまあまあでした。ほっ。
あら、レアなフランス料理の写真撮るの忘れた!!

そして岐阜のラジオの生放送にいって一仕事後、
昨夜の乱痴気騒ぎのはじまり〜

オカマの日は世の中では4月4日ですが、
昨夜はまさにオカマデー。
P1010927.jpg
ガラシャへニューハーフのショーをみにいきました。
ここはショーが売り物というだけに40分間たっぷりお美しい女性?!達のダンスを見させていただきました。久しぶりのニューハーフに大興奮してしまった。
ウエストがキュってしまってるの、キュ、キュ。
あばら骨を一本ずつとるとウエストがキュウとなるそうです。
あばら骨・・痛そう。
若くて美しい方達は常連のところにいってしまい、お話しできなかったけど
ベテランオカマチャンとの会話は、アラフォーのトークと同じだった。

その後、なんだか飲み足りなくなって女3人で、今度はゲイBarへ。

そこで、な〜んとナビゲーターのマルコに遭遇。
P1010935.jpg
彼はどうも行動範囲が同じらしく、
マルコが某局をやめた日、海外へ移住する日、移住から帰った日、そして、再出発する日と
つねに、彼の節目にあうんです。
縁があるのかな・・

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!