広ぶら

来年は広小路生誕350年祭ということで2日間プレイベントが広小路を中心に開催されました。

広小路をぶらぶらするから広ぶらね。

来年は生誕350年記念事業が各地で行われ、さらに開府400年祭もあります。
来年は元気な名古屋になりそうな気配ですね。

1日9時間耐久のイベントは昼間はポカポカ、夕方からは暴風で気温も下がり極寒の中震えながらの司会でした。
2日間でおおいに盛り上がったのはSKE48のライブでした。
ファンが全国から駆けつけて熱気ムンムン!
ファンのおかげでセレモニーも市長さんをはじめ議員さんたちもノリノリで珍しく和気あいあいとしてましたよ。

まだまだ夜まで仕事です。
また寒くなってきたー!

おいしい映画祭

アーカイブ