釣りキチ三平 須賀健太

月曜日はアカデミー賞監督の滝田洋二郎最新作「釣りキチ三平」のキャンペーンがありました。

滝田監督はかなりお疲れのようでしたが、合同記者会見は盛り上がってましたね。
私は主役の須賀健太くんの単独取材。
花田少年史の時から4年ですからね。会うのがたのしみ。

2006年花田少年史の舞台挨拶の日記を探してみました。
花田少年史
元気いっぱいのワンパク坊主だったのに声変わりして、背も伸びて格好良くなっていました。
なんだかこっちがてれちゃう。
須賀健太.jpg

ちょっとぼけちゃってますが、3年前の写真。
おねおばちゃん、変な顔して〜って舞台上でもいわれたっけ。

そしてこちらが今の写真。
P1010898.jpg

私の背より高くなっちゃいました。

ちょっと照れ屋さんになったね〜
思春期だからしょうがないか。
大人になってもきっとイイ俳優さんになると思いますよ。
将来がたのしみじゃのう・・

どうみても親子だな。

そういえば、滝田監督とお食事した時の写真がでてきた。
滝田洋二郎監督.JPGこれは「阿修羅城の瞳」の時ですかね。2005年ですね。
わたしも若っ・・!!

釣りキチ三平

おいしい映画祭

アーカイブ