『クローズZEROⅡ』

スペシャルプレミアイベントがピカデリー2で
明日、いやちがうな、明後日行われます。
東京、大阪、福岡、札幌、名古屋で同時開催。

2にちなんで2月22日の2時22分22秒開演。
222組444名様当選おめでとう!
司会をしますので声をかけてくださいませ。

二度と観ることの出来ない、インタビュー特集をみせちゃうほか、
待望の 『クローズZEROⅡ』は日本最速でおみせしちゃいます。

集合は23時。終了は朝5時。
完全に昼夜逆転だね。

本日業務試写でみたけど、
今回も激しいファイトシーンがみどころですが、
友情、親子愛、師弟愛にちょっと泣かされました。
もみんな鈴蘭高校卒業なんです。残念だなぁ・・
今回は、敵の凰仙高校の頭、鳴海大我がいい!
RIZEの金子君が演じてます。
小栗旬に対抗するに十分な存在感でした。
敵もカリスマ性がなくちゃ。クローズZEROⅡ

そいえば、日本アカデミー賞みてました?
「おくりびと」圧勝でしたね。
今年は納得の候補作品ばかりでよかったけど
クライマーズハイと母べえも賞をあげたかったな。
デトロイト・メタルシティは話題賞!やった〜
年賀状をつくってよかったわ。
ナリキリひとみ.jpg

おくりびとは、舞台挨拶を司会したのでとても思い出深い作品でもあります。
さ〜て来週月曜日、外国語映画賞を獲得できるか!ドキドキします。
当時のブログはコチラおくりびと日記

おいしい映画祭

アーカイブ