オーラを浴びた日

本日は美しいオーラ、勇気のオーラとオーラ連発、浴びっぱなし。

ヤッターマン

ヤッターマン実写版の名古屋キャンペーンにて、
大好きな監督、三池さんの単独インタビュー。P1010783.jpgフカキョン版ドロンジョ様の話から
エロトーク炸裂でおもしろかった〜ちなみに三池さんの作品は、「妖怪大戦争」「龍が如く」「ゼブラーマン」が大好き。牛頭も好き。
これらの作品から太ももフェチと判明。「監督って、太ももフェチですよね?」とついつい、言ってしまった。その後、ほとんどヤッターマンのエロスについて語ってました。
20分間全部、オンエアしたいが、この内容はできるのか??。

記者会見は、でんきの科学館にて。こちらも司会を担当しました。
登壇者は、三池監督、櫻井翔、深田恭子さん。
全部で50社近くの媒体が集まりましたよ。
櫻井さんは頭が良く、起承転結があってお話上手。ちなみに映画フロスト×ニクソンを
絶賛してましたよ。
フカキョンは以前下妻でお会いしたときよりも、すっかり大人っぽくなり、凹凸ありのナイスボディに!
じつは、撮影でのヤッターワンとの絡みはなく、でんきの科学館に期間限定で置いてある
劇中で使用した本物のヤッターワンに会えるのを楽しみにしていて、
帰るときヤッターワンの上に登って写真を撮りまくってましたよ。
無邪気でカワイイ一面も魅せてくれました。
監督と、ふとももの話ばかりしていたので、ついつい、私の視線は太ももに・・・オヤジか!(笑)
P1010786_2.jpg

そして、名古屋証券取引所に上場する企業の社長様約300名の交流会にて、
アテネ&北京オリンピック女子レスリング 金メダリストの吉田沙保里さんと、栄和人監督とのトークショーも司会をしました。
お偉いかたの前でのトークショーということで少々緊張気味でしたが、
栄監督の冒頭マシンガントークで会場は笑いの渦。なかなかとぎれない監督の話をさえぎって
吉田選手になんとか、話をふろうとわたくしは、戦闘態勢で俄然やる気に。
P1010785.jpg
挫折から復活というテーマだったのですが、まず挫折したときは自分を見つめ直すチャンス!
「挫折」と上手くつきあうことだそうです。なぜ、自分が今の仕事に就いたのか、はじめたときはどんなきもちだったのか、初心に返ることも必要。挫折したからって諦めちゃ行けない。
そして、今与えられたことを一生懸命やること。
それが復活&成功への鍵だそうです。

練習は厳しけど、普段は下ネタがお得意な楽しい監督でした。
吉田さんは、テレビで見るよりちっさくてビックリ。
あの小さな体からみなぎるパワーとオーラをいただきました。

ヤッターマンは3月7日から全国ロードショウ。
大人が子供に返って大暴れして作った作品です。
2時間は童心に変えれますよ。あ〜おもしろ。

ヤッターヤッターヤッターマン!

たまにはこちらもぽちっとしてね。
http://opi-rina.chunichi.co.jp/list/culture-date

おいしい映画祭

アーカイブ