クローズゼロⅡイベント〜パート2

F1000300.jpg13:00やっと起きました。

昨夜クローズゼロⅡのプレミアイベントがピカデリー2で行われました。
東京では出演者のトークショーが開催され羨ましい限りなのですが、
名古屋はそのかわり、40分のインタビューを上映したのです。ココでしか観ることの出来ないお宝映像!
名付けて「インタビュー・ウィズ・クローズ」

山田孝之、やべきょうすけ、小栗旬、金子さんに三浦春馬のゆる〜いインタビュー特集。
出演者の仲の良さが伺え、誰が仕切るでもなく、「素」の彼らを観ることが出来ました。

名古屋の印象の質問では、みなさん手羽先の山ちゃん、風来坊と食べ物のことばかり。
小栗君は風来坊と赤福!
といっていましたけど、赤福は三重県ですから〜(笑)

ちなみにプチ自慢ですが・・小栗旬くんとは某映画のキャンペーンの打ち上げで
住吉の風来坊に一緒にいったことがあります!
しかも、二回も!
いまとなってはもう叶わぬことです。いい思い出だ。

ほんと、クローズは深い絆で結ばれているようでみなさん仲良し。
迫力の乱闘シーンはお互い信頼がなくては成り立ちませんものね。

会場には、鈴蘭の敵高校となる鳳仙高校の制服をきたワルメンがいました。
おそるおそる声をかけてみると、なんのことない、とても腰の低い方で、
エキストラ出演された方でした★。

真夜中のプレミアイベント楽しめたかな。
クローズゼロⅡ

そうそう、昨日の夕方は

My Mateの女優大野由加里が名古屋シネマスコーレに主演女優として登壇!

私は見に行くことが出来なかったけど、京極夏彦さんも登壇されて盛況だったそうです。
ゆかりんのことはいつも気になっていて、

御飯食べているかな、生きているかなと。
よかったなぁ・・

主演も果たし、さらに、漫画家としてもデビューするのも決定。

自身のことを書いた漫画なので、映画化も夢じゃない、がんばれ大野!

映画情報はコチラしシネマスコーレ
「新怪談必殺地獄少女拳 
吸血ゾンビと妖怪くノ一大戦争」

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!