バレンタインはブライダルフェアで。

2月14日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?

わたくしは、14,15日は半年前から決まっていたお仕事ですわ。
もう10年もナレーションを担当している「ゼクシィブライダルフェア」のファッションショー。

バレンタイン当日はラッブラブの何百人ものカップルを前に、マイクにむかってました。
結婚前の今が一番楽しい時期でしょうね。
「あのドレスきたいなぁ」「きっとお前に似合うよ」
な〜んて会話が聞こえてきそう。
腰に手を回し、顔を寄せ合い、ん〜〜〜ラブモード全開の会場でした。

幸せいっぱいのカップルに囲まれて、はい、私も幸せいっぱい?!
今年は、例年に比べるとグンと来場が増えました。
不景気でも、結婚と葬式は関係ないのですね。
人生の旅立ちは、景気よくお金をかけるのかも。

進行のウニ山ウニ子さんが、ショーの本番3分前に、ステージにあがるのでついついパチリ。
ウニゴミ拾い.jpgステージにゴミがあったので拾っているところです。
何百個の目が彼女に集中しとりました。進行役もたいへんです。

だ〜いすきなモデルのTちゃん。
見せ方がどんどん上手になっていきましたね。
成長が楽しみです。
津江.jpg
フワフワドレスをもう一回きてみたいな〜と思う年頃はとっくにすぎ、
モデルちゃんをみながら若くてかわええ〜な、とニヤニヤ。
どうやらオヤジの域にはいってしまったみたい。

夜は、誕生会をやっていただいた大須のシェ・ブーンにいったよ。
スペアリブだの、鴨だのたっぷりたべた後に、デザート3種類。
シェブン.jpg
本日のランチはお弁当を作り、カロリーを抑えたのに
すぐに戻ってしまったではないか(汗)
おいしいものは・・やめられん!!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!