ファッションショー三昧

この時期はデスネ、映画のお姉さんだけじゃなく
ファッションのオネエさんにもなるのです。

もともとモデル事務所に所属していた関係もあり、
冬の終わりと夏の終わりはショーの仕事に追われます。

まだ寒いのに夏の服、
まだ暑いのに冬の服。
モデルちゃんたちはたいへんです。
そういうわたしも一応、春らしいファションをしなくてはいけないので
タイツを脱いでヌーディーなストッキングをはいたら
夕方はさすがに寒かったな。

本日はビーズ刺繍デザイナーの田川啓二先生とのトークショーでした。
先生との相性はバッチリ。
たぶん2時間でも3時間でも話せます(笑)
あいかわらず、カッコイイしね。

とはいえ、お仕事終わりで「スラムドッグミリオネア」を見に行ってきました。

やっぱりダニー・ボイル監督は裏切らないわ。
この人の映画でNO!だったのもは一本もありません。

まずしいスラム育ちのインドの青年がクイズにこたえてクイズ王になり
億万長者になるとおもったら。。大間違い。

すごい構成力なんです。

クイズ番組、警察での尋問、青年の回想シーンの3ツを巧みに織り交ぜながら展開するのですが、クイズに答えて彼の人生を旅するとは思わなかった。しかも
物語のコアはピュアなラブストーリーだったのです。

ああ、うまく説明できない。
でも何をさておき、これだけは見るべし!!

明日も東急ホテルで朝から夕方まで缶詰。
プレタポルテコレクションのショーなので、気取ってしゃべってます。

夕方はラジオに行って、夜は「ヤッターマン」の試写会だ!
たのしみだわん。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!