ジンギスカンと占い

月曜日は、「13日の金曜日」と「映画は映画だ」をみたあと
仕事仲間のとジンギスカンへ行ってきました。
某局の2年生S営業君が、以前試写会で食事をしたときに
おいしいジンギスカンを紹介します!というんです。
ジンギスカンは生臭く肉が固いというイメージしかなかったんだよね。
北海道で食べたジンギスカン以外は「美味しい」と思ったことはありません。

でも彼の言うことを信じて錦のジンギスカン「鐵」へ。

食べ放題でジンギスカンは1人1980円。
他、ユッケ、たたきなどサイドメニューは豊富。
羊のユッケってさ・・・
と思っておそるおそる食べたらこれが臭くなくしかも柔らかくて美味しいの!
ユッケ.jpg

一番気に入ったのは「たたき」です。オススメですぞ。
P1010740.jpg

ジンギスカンはすぐにお腹がいっぱいになり
初、ジンギスカンという女子二人も満足したようでした。
ほとんど生に近い状態で食べてもオッケーなんですよ。
満腹&ほろ酔い気分で次なる場所は「占いバー」。
女子はみんな「占い」というだけでテンションあがちゃいました。

この占いバーというか、オサレなレストランバーはナント!わたくしの結婚式の二次会の場所でした。
といってももうオーナーは違って名前も内装もガラリと変わってましたけどね。

ここにダルビッシュという占い師がよくあたると言うことでワクワクしていたのですが、
残念ながら彼はお休み。
でもかわりにジャッキーさんという人が見てくれたんです。
P1010750.jpg
いやはや、よく当たりました。
自分を出し切るまであと一歩。という運命線からのメッセージ
結婚歴も手相でわかるし、モテ期もわかる。
気分にむらがあるだの、二重人格だの・・ズバリいわれちゃったわ。

「ずばり言うわよカクテル」1900円を頼めば誰でもみてくれます。

6人で3時間、占いだけで大盛り上がり。
お一人様3000円 食べ物はなしだったけど、
充分に楽しめましたよ。
おかげで、騒ぎすぎて喉が痛い・・・

手相はかわりますから又来てね〜とのこと。

占いバー
ZION 

ぜひ一度おためしくださいませ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!