インタビュー

今日は、某企業100周年記念で新聞の広告欄にのせる社長 のインタビューをしてきました。
顔出しなしのインタビューアーのお仕事です。

社長60代、イメージキャラクターの大物俳優Oさんは77歳。

昨日からアラウンド70〜80の今も現役、成功者のインタビューが続きましたが
とにかく、みんなパワフルですわ。
60、70オーバーにして、まだまだ目標をもち、それに向かって突っ走ってマス。

もう、歳だからなんて言葉は一切いいません。
むしろ、この歳になったから出来ることが沢山ある。とのこと。

たしかに、わたしも歳を重ねたからこそ出来る仕事も多くなってきたなぁ。

あと、共通していえるのは話が長い(笑)
話が面白いから、どんどん突っ込んでしまう私も責任がありますけどね。

来週は94歳のおじいちゃんとお食事会。
このお方も元気なんですよ。
何でもたべて、お酒も飲んで、あちこち旅行にでかけて、家族が心配するくらい元気。
どんな話がきけるかな。
楽しみです。

おいしい映画祭

アーカイブ