篤姫を一気に観る

さすが、人気の大河ドラマですねぇ
おもしろい!

なぜ、今更篤姫かって?

明日、映画「少年メリケンサック」のキャンペーンで宮﨑あおいさんとトークショーをするのですが、
一度も「篤姫」を観たことがなかったのです!

もちろん、トークでは篤姫のことを聞くことはないのですが、
あおいちゃんを国民的女優にと導いた「篤姫」ですもの、一度は観ておかなくちゃね。

3話、4話ともう止まらない状態になってきました。

明日は早起きしてヘアメイクさんにパンキュシュな髪型にしてもらう予定なのですが・・
起きれるかしら・・

監督インタビュー→ラジオ→宮藤監督×宮﨑あおい記者会見司会 →あおいちゃんトークショウ司会と
一日メリケンDAY。
栄の街を走り回ってますので
モヒカン頭の派手な怪しい女をみかけたらお声をかけてください。

あおいちゃんとは「害虫」以来のトークショーだから8年ぶり!
ん?害虫の時は彼女は何歳だったのだろう・・

おいしい映画祭

アーカイブ