少年メリケンサックDAY

あおいちゃんの写真じゃなくてすんません。いやぁ〜

宮﨑あおいちゃんかわいかったー!

宮藤監督おもしろかったー!

監督は夕方からどんどん面白くなったけど、やっぱり夜のほうが強いのかしら。

トークショーで、佐藤浩市さんのことを聞いたら、佐藤さんといえば「誰も守ってくれない」。こちらを観てからメリケンサックをみるとそのギャップに愕きますよ。誰も守ってくれないを是非ご覧ください。となぜか「だれまも」の宣伝し、あおいちゃんに大ウケでした。

今回の記者会見は高校生インタビュアーが参加。

マスコミとはちがってストレートで純真な質問に場内の雰囲気がとても和らぎ

とても助かりました、ありがとう。

パルコのトークショーは、ホテルの一室のわりにはお客さんのノリがよく

二人を迎え入れる際に「メリケンサック」コールをお願いしたら

まるで映画をみたかのように大きな声でコールしてくれたのです!

これにはあおいちゃんも監督も大感激。大盛り上がりの中あっという間の20分トークは終了。

このパルコイベントは全国展開なのですか

宣伝チームさんによると名古屋が一番盛り上がったよって、お褒めの言葉をいただきました!わーい。

メリケンサック.jpg

終わったあとのビールの味はサイコー!でした。

朝イチのインタビューから 記者会見に、トークショー、最後は舞台挨拶まで関係者の皆様も丸一日お疲れ様でした。

おいしい映画祭

アーカイブ