おくりびと

わーい

アカデミー賞外国語映画賞におくりびとがノミネートされましたね!

関係各位様おめでとうございます。

すでにモントリオールでグランプリを受賞していますからかなり有力ではないかしら。

本木さんはなんどかお仕事させていただきました。
おくりびとの時はモントリオール受賞した次の日の舞台挨拶だったため
喜びの言葉を直接聞けたのはうれしかった。

終わってから楽屋にご挨拶にいったらちょうど
お着替え中だったため慌ててドアを閉めようとしたら、大丈夫ですよ、入っていいですよーって迎え入れてくれて。

舞台挨拶の感想とか話したっけ。

着替えながらだったから目のやり場には困りましたけどね(汗)

昨日、公表された
ノミネート喜びの直筆文のコピーを送っていただきました!

達筆ですよねー

作品も人間と同様生き物とはいい表現ですねー

生き物である映画だもん、一本一本大切に紹介しなくちゃね。

あー発表が楽しみです。

おいしい映画祭

アーカイブ