昭和の女優風?

今日も朝からお着物でご出勤です。
神楽坂の芸者さんとお仕事なのだ。

最近のお気に入りはボブスタイル。
今日は裾にお団子をつくり60年代女優風に(笑)

仲良くなった芸者の千佳さん。
なんと、デザイナー永井ちーさま夫婦やイラストレーターゴトウヒロシさんの友人だった。
いつもご贔屓にしている新宿のかつぎ呉服のなかしま屋さんともお知り合いとは!
世の中せまいですね。

千佳さんはOLから芸者に転身して大成功を収めています。
神楽坂でワインBarを経営されているということなので。
今度行かなくちゃ。

千佳さんに関するサイトhttp://www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005061106.html

それはそうと、現場で食べた湯島 五津樹すしの梅入り穴子抹茶寿しが美味しかったよ。
一貫105円とお値打ちでしょ。
とろける穴子と抹茶味の酢飯は絶妙の組み合わせ。
本店で食べてみたいな。
湯島 五津樹すし.JPG

おいしい映画祭

アーカイブ