名演小劇場6周年記念対談

宣伝です(笑)

20日金曜日夕刊

朝日新聞

名演小劇場6周年記念の広告記事で

シマズ社長と対談してます。

よかったら読んでくださいね〜

ライターさんはLAURAブロガー
澤田晴美さんです。

名演は劇場にお客さんがついているナゴヤでは貴重な映画館です。

文芸作品が多いのが特徴かな。詳しくは新聞にて。

対談終了後は、おたのしみの打ち上げ。

芸創センター近くの天ぷら屋「月庭」にいってきました。

LAURAブロガー西川千雅さんも特別参加して、

美味しいお酒と揚げたての天ぷらをつつきながら

楽しくおしゃべり。

仕事は1時間もかかってないけど、

打ち上げは4時間(笑)
4倍かよ!

とにかく、どっちもお疲れ様でした。

さて、映画13日の金曜日公開に向けて
いろんな「顔」を考え中。

意味はありません。番組で使うかも・・
13日の金曜日ファンなので勝手に盛り上がっているだけかな。
それにしても窓のそとに写っている白い円盤みたいなのはなに??
ええっ!?

MyPicture-1.jpg

おいしい映画祭

アーカイブ