強い男たち

石井「今日からプロ」正式表明

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=655986&media_id=2

まだ早いのでは?なんて声も聞こえれきそうですが、総合格闘技で活躍するんだったら若いほうがいいんでないかい。

いま、団体がありすぎてどこがいいのかわからないけど、

彼を巡ってお正月特番までに、かなり争奪戦がくりひろげられるのではないかな。といってもちょっと一般的には下火になってしまった総合格闘技。彼の出現でまた人気が再熱するといいね。

元プライドの選手、ヒョードルが、石井選手が総合格闘技で日本の柔道の強さを世に知らしめるチャンス。とインタビューで言っていたのが印象的デス。

彼は自分をマネージメントできる才能があると小倉さんが言ってたな。

ちなみに

自分をマネージメントできないのは小室哲哉さんですな。残念。

石井選手の小学校の文集にはへたっぴだけど力のある言葉「強い男になりたい」と記されていました。

この漠然とした夢に向かって突き進む石井選手を見守っていきたい。

さて、もう1人強い男。

第18代全日本バンタム級チャンピオン

第2代NJKFフェザー級チャンピオンでキックボクシングジム ゲットオーバーの中島稔倫さんがラジオに出演してくださいました。

子供の頃からプロレスラーに憧れ「強い男になりたかった」そうで、小学生時代に部屋にこもって1人で腕立てや腹筋の記録更新をしていたとか。

どんな子供だったんでしょうねぇ(^。^)

「強い男になりたい」その夢は見事叶い、今はジムのオーナーとして成功しているし後輩育成にも力を注いでいるとのことで、その想いをアツク語ってくださいました。
久々に一本筋の通った日本男児に会ったなぁ。

イケメン選手も所属しているらしいので、ぜひこんどは選手のみなさんの出演もお待ちしています(^。^)

このジムのプログラムのひとつ、エアロタイボクシング。

ストレス解消になりそうだからやってみたいな。

お試しもあるそうです。

http://www.getover.jp/

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!