ホリディの過ごし方

2日間のお休み。

原稿書きがあるものの、とりあえず、人前でおしゃべりするのはお休みな2日間。
金曜日の夜は、マゼンタというオサレなBarにいってきた。

デザイン会社のオーナーがお酒が好きで仲間が集まる場所というこことで地下の事務所の1階に作ったお店。
お食事もデキます。ワインはビオワインなのです。ワ〜イ

高岳交差点、南東にあるので某テレビ&ラジオを誘ってみよっと。

さて、2日間。何をしたかというと・・・

まず、睡眠。
風邪を完璧に治すため病院へ。
そして・・・

映画鑑賞(笑)

つーか、結局いつもとかわらないじゃん!

チェ39歳の別れの手紙
ミーア・キャット
キャメル

鑑賞しました★

チェは、1部の28歳の革命をもう一回みたくなった。
なぜ、アルゼンチン人の彼がキューバの革命家になったのか・・・。何度も描かれ、なんども映画で観てきたけど
もう一度彼のことを詳しく調べたくなった。
来週は、記者会見でデルトロにあえるんだ。楽しみです。

「キャラメル」はレバノン版セックスアンド・ザ・シテ。といってもイスラムだからあんなに自由はないけどね。

明日からまた忙しくなるなぁ。つぎの休みはまた2週間後か・・
あらま。その頃はもう2008年終わる間近ジャン!

おいしい映画祭

アーカイブ