ハリウッドスターのオーラ

本日は「地球が静止する日」の記者会見にいってきました。

生キアヌとジェニファー・コネリー、そしてジェイデン・スミス、監督の来日です。

キアヌはずっと会見中、鼻歌を歌うなどさすが、大物。

ジェニファーは、とてもスレンダーで知的な女性でした。

しかし、だれよりもオーラがあったのはジェイデン君ですよ。

やはりパパの血を引いているのか、オチのある答えで記者の笑いを誘ってました!

10歳とは思えない落ち着きようはすでにスターです!!

さてさて、

会見がはじまって張り切って手を上げたら、いきなり当たってしまい、あせりましたよ~クロさん!

けっきょく、監督にしか質問できなかった、情けないなぁ・・・あれこれ聞きたかったのに

会見だとうまくインタビューできません。

 

オリジナルは57年前の「地球の静止した日」。

なぜか一字違いです。なにか意味があるのだろうか・・

 

本作は現代の地球人への警告といえる作品です。

人類が滅亡すれば地球が救われる。

つまり地球がもう根をあげているということ。

ふぅ・・今のタイミングにぴったりな作品だと思います。

地球が最後と聞いたらみなさんは何をしますか??

 

 

夕方は銀座H&Mにいきましたよ。

なぜかお金持ちなおば様であふれていました。

ギャルソンのTシャツを胸にあわせていましてけど、ババシャツにしないでね~(笑)

 

 

明日は、明治大学で「チェ二部作」の記者会見です。

愛工大の学生と「築城せよ!」の古波津監督を連れて行きます。

 

生デルトロに会えるのうれしいぃ!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!