怪人二十面相現る!

昨日は、待ちに待った「K−20怪人二十面相伝」合同記者会見の司会でした。
そうです!あの金城武さんイン名古屋ということで、前の晩はウキウキして眠れませんでした。

チャーミングな武さんに会えてよかった!

会見は25分遅れでスタート。皆さんをお待たせするあの時間はちょっと苦痛だった。
私自身そわそわしてますからね、なにかつなげたほうがいいのか、何も話さない方がいいのか・・

無事、会見が始まったときはホッとしました。

とにかく、より多くの人に質問をさせたく、なるべくからまないようにしましたが、
おもったより質問内容が薄くて、おもわず一問だけしつもんしちゃいました。

1人一問で1人に質問っていったのに・・時間がないときは守って欲しいなぁ
金城さんを目の前にすれば、気持ちはわかりますけどね。
いつも司会する会見とちょっと様子が違いました。

紙媒体さんにふれなくてゴメンナサイね・・。

フォトセッションでは、実際映画に出演している怪人二十面相が登場しまして名刺をくばってたよ。
私も一枚ゲット!
P1010431.JPG

いや〜それにしても武はカッコイイです。
監督やロボットの社長ともとても仲良く、きっと居心地がいいんだなぁと思いました。

会見後は、金子修介監督の「プライド」の単独インタビューにおじゃましました。時間が合わなくてインタビューはディレクターまかせ。ありがとうございました。

そのあとは、原稿作成のため家にかえって、

30分後に朝日新聞さんへ。
「女神達の選択」という映画「赤い糸」についても座談会のコーディネーター役。
12月20日掲載です。ぜひ誌面をみてくださいな。

顔出しだとおもってなくて、ちょっとゆるい顔してます・・トホホ。

OL&学生6人はとてもハキハキして、自分の意見をもった今どき珍しい素敵な女性達でした。
45分間、トークはとぎれず大盛り上がり。
赤い糸はエステよりも若返りの効果があるという名言まで飛び出した。

ピュアな頃の気持ちに戻れるので、いまの恋愛の見直しもデキルとか・・

映画のおねえさんとして聞きたかったことは、
「映画の情報は何で得るか」

6人のほとんどがウェブの映画情報サイトだそうです。
雑誌やラジオ、テレビではあまり得ないとか。
3媒体も担当しているわたしにとっては厳しい意見でした。
ブログはチェックするようです。
LAURAに映画情報をもっと書かなくちゃ(^。^)

あとは映画館の予告編やチラシ情報は重要だということでした。
P1010435.JPG
女神さんたちまた機会があったら会いたいですね。ありがとう。

そして、遅くからの晩餐は、合同誕生会。主役の1人がおそくなりすいませんでした!
P1010438.JPG大須の「ビストロ シェ ブン」という赤い屋根のとてもカワイイフレンチ。
ご夫婦で経営されています。お料理はもちろんですが、デザートの
デザートのモンブランとブリュレが最高においしかった!
P1010437.JPG
また絶対いきます!お気に入りのお店になりました。
そして、お祝いしてくださったアズ、KEIKO YASU、じゅんじゅん、はるちゃんサンキュ〜!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!