初アイスホッケー

原稿の締め切りが迫っております。はい、わかっております、すいません。

一本おわって、また一本・・・
来週にはハイピッチというマリン雑誌のコラムもかかないかん。

映画フリーペーパーC2もあるぅ!
C212月は「ブロークンイングリッシュ」。
こちらはCDショップと映画館でフリーでゲットできます。

月刊ケリー12月23日発売号は「ブロークン」です。書店、コンビニでお買い求めください(^^

ブロークンとブロークンイングリッシュ

共通なのはメルヴィル・プポー君がでていることです!ああ、かっこいい〜

とまぁ、頭の中には原稿のことがちらついているのですが、
遊びも大切。心のケアですもの。

昨日は○○テレビ事業のTちゃん(24)がアイスホッケーのクラブにはいっていまして
その試合を見に行ったのです。
初アイスホッケー!
昨年の陣内監督の「スマイル」など映画では見たことはありますが
実物は初めてです。
P1010171.JPG

激しくぶつかったり、転んだり、たいへんな競技ですな。すごい体力使うのですね。
何かに打ち込んでいる姿はカッコイイ&ステキ。
センター25番
P1010169.JPG
仕事の時とは違う顔を見ることが出来ました。
また一緒に遊び&仕事しようね〜

しかし、スケートリンクは寒かった。
体の芯からヒエヒエ。

そんな時は「鍋」でしょ。

こってりもつ鍋で有名な「鍋秀」にいってきました。
ニンニクたっぷり、モリモリ食べたので、朝起きたら自分が臭かった・・
やっぱりおいしいわ〜
P1010175.JPG

おいしい映画祭

アーカイブ