Maintenance

今日は、自分メンテナンスの日です。
髪をカットして、トリートメントして、まつげパーマかけて、セントラルパーク主宰の名古屋ガールズコレクションでファッションショーをみてきました。

休日も充実しております。
美容院では東京でactressでがんばっている大野ゆかりに再会。相変わらずげんきやなぁ〜

まつげパーマですが、2年ぶりにかけました。
まつげのエクステンションを1ヶ月ためしたけど、自然じゃないのでやめたんだ。

クルリンとなってかわいいし、メイク時間もすくなくて助かりますが、
顔をおもいっきりバシャバシャ洗えないのがいやなんですよ。

まつげパーマにして、ボリューミーマスカラで楽しむことにした。

センパガールズコレクションは、カッコよかったです。
映像とライティングがキラキラでステキ、そしてモデルちゃんたちカワイイ。
シーンのトリに登場した長谷川潤は堂々としていて別格でしたわ。

個人的には木下ココちゃんが好き。

司会のザ・ブングルは名古屋出身なのですね〜知らなかった!
あの煌びやかなステージで浮くどころかとても司会ぶりが様になっていました。

生スガシカオもみれた。キーボードの人、かなり好み。ラテン系(^^

主催者のみなさまにも久しぶりにお会いできて嬉しかった★

明日は、松坂屋オルガン広場にて、ビーズ刺繍の田川啓二さんとファッショントークショーです。
11:00〜
16:30〜

遊びに来てね。

おいしい映画祭

アーカイブ