私は武の妻になりたい

本日は「私は貝になりたい」の試写会でした。
老若男女幅広い年齢層の方が、この寒さの中来てくださいましてありがとうございます。

こんなに寒いと、会場までの時間待っているのも大変だと思います。
これからの季節、試写会におこしになるときは防寒してきてくださいね。

さて、いつものように試写会ではみなさんが開場する前に映写チェックがありそのあとMCチェックがあるのですが、
あいかわらず、私はリハーサルが苦手。本日は、特にボロボロ・・・・。
いい訳もなんもいいません。
気を抜いているわけではないのですが、な〜んだか緊張してしまうんですわ。
本番ではまったく緊張しないんですけど。。不思議ですね。

もう10数年もこの仕事をしているのに、まったく慣れないんですよね。
オーデションも苦手。
この10年ほどオーデションというのには縁がありませんが、
20代の時は事務所所属だったので、ラジオやテレビや色々いきました。
そのたびに落ち込んで帰ったっけ。
タレントはそれなりの武器(得意分野)を持つこと、とオカマのケン改めピンクフラミンゴのケンに言われたのをきっかけに、映画まっしぐら。
いいよね、オカマのケン改めピンクフラミンゴのケンは「オカマ」というキャラがあったから。
オナベのひとみじゃ、ちょっとねぇ。

ところでいま、年賀状のデザインを考え中なんです。
映画はほぼ、きまったのですが、なんか今年はコスプレ出来る、コレだ!というのがないんですよね。
K20の公開もあるしいっそ、丸刈りにして「私は貝になりたい」パロディ→「私は武の妻になりたい」にするか?!

いかんいかん、真面目な社会派映画をパロっては申し訳ない。
武っていうのも北野武と間違えられるかもしれないし。

崖っぷちのヒニョ。とかセックスレス・アンド・ザ・シティとか・・・ん・・悩む。
ホームレス中高年。いや〜んオヤジクサイ。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!