シネマ4

目が痛い。
さすがに一日3本は疲れるね。

ま、いまから4本目をみるんだけどさ。

1本目は「空へ」
航空自衛隊の女性パイロットの物語。

2本目は「ブロークン」下手なホラーよりも怖かった。
鏡の向こうのあ・た・しが襲ってくる!
小物の映し方がイチイチ、怖い&美しい
http://www.broken-movie.jp/main.html

3本目は「k20」
マンマミーア完成披露に行くつもりでしたが、K20を先に観なくてはいけなかったし、大きなスクリーンで観たかったため、急遽K20完成披露へ。

この映画は劇場でみて正解だった。
ネタバレになるので多くはかたれませんが、コミカルな金城武は久しぶり。
初期のころはコミカルな役どころがおおかったけど
最近はレッドクリフ、傷だらけの男たちだもんね、苦悩する武もすきだけど、
やっぱりおちゃめが似合うな。後半になるにつれキュートになっていくのです。
闘う武もカッコイイ!!!!
大好きなOASISがエンディングテーマを提供してます。http://www.k-20.jp/

さて、今からデルトロの「永遠のこどもたち」を観ます。

目がしょぼしょぼする・・

おいしい映画祭

アーカイブ