Guest

月曜日のラジオはゲスト盛りだくさん。次から次へとたくさんおこしいただきありがとうございました。

パラマウントピクチャーのお二人にはオバカ映画(失礼)「トロピックサンダー」http://www.shijosaitei.jp/をご紹介していただきました。
てつやさんたらちょっと緊張気味?!
1161.jpg

そして「コドモノコドモ」の監督でしょ、リビング新聞の中島ちゃんと長澤さん、それに星ヶ丘三越さん・・・
ちょっと詰め込みすぎたかな。

最後はギタリスト いとやんこと伊藤英明さんと、いとやんがサポートするDEAさん。
いや〜二人の生演奏は感動的でした。
DEAはアツイ男でしたわ。歌への想い、歌にかける情熱が伝わってきた。
しゃべっても歌ってもアツイ。
1169.jpgいとやんは、やさしいおにいちゃまという感じでしたね。
DEAを見守るまさに、サポートしてます。
1165.jpg

皆様、またのお越しを心よりお待ち申し上げますわ。
来週は、西川千雅さん(西川流)、和田崇さん(フランネルソファ)、
イヴ・スキャプティブhttp://www.eve-sca.com/pc/top.html)におこしいただきます。

おいしい映画祭

アーカイブ