ハッピーフライト続編〜

「悪夢探偵2」の取材が終わり、
夕方からは、カラフルタウン岐阜と小牧(名古屋空港エアポートウォーク)の2カ所で
「ハッピーフライト」の舞台挨拶。

今回は、矢口監督と二人でトーク。
TOHO シネマズ岐阜は、監督の来岐を記念して、楽屋からロビーから全てハッピーフライトディスプレイ。しかも手作り!!すごくかわいかったです。いつもながら感心ですわ。
楽屋.JPG

壁 大野さん.JPG
ロビーに全日空のプレミアシートが展示してあったので、
二人で座っちゃいました。これから旅に出そうでしょ。

矢口&松岡.JPG

1回目の舞台挨拶終了後は、ミッドランド名古屋空港へ。

これまた監督大感激!
この劇場は、「ハッピーフライト」の為に出来たのでしょうか?!
スゴイですね〜と驚いていました。たしかに、ロビーはフライトの待合室のような雰囲気ですもの。
カフェから飛行機の滑走路がみえるもんね。
ターミナルビルそのまま使ってのエアポートウォークも面白い作りでした。

その後、「あんかけスパゲティ」を一緒に食すはずだったけど、東京にとんぼ返りと言うことで次回に。
公開は明後日だからしかたがないですね。今が追い込みだ〜!
つーか、次回っていつやねん
早く次回作を作ってくださいね。お待ちしています。

おいしい映画祭

アーカイブ