メリーBLEACH!

今日は、「劇場版BLEACH フェイド  トゥブラック 君の名を呼ぶ」http://www.tv-tokyo.co.jp/bleach/の舞台挨拶で
主役の森田成一さん劇場周りでした★

すごい人気なんですね、BLEACH。
もうテレビ放送も5年目。
そして劇場版は第三弾で大ヒットですわ。
ファンは女子12〜25くらいが圧倒的に多く、あとは中学生くらいの男の子とか・・ま、つまり年齢幅の広いファン層ということです。

木曽川〜109〜そして東浦。
どこも大盛り上がりでありがとうございました。スタッフさんもありがと。
森田成一.JPG
黒崎一護役の(主演)森田さんは、ほんとに、ほんとにいい人だった〜。
引き出しが多い人で、宴席でも常にスタッフを笑わせてくれる。
1人でも話しについて行けないとちゃんと説明してくれるんですよ。この気の使いようはすばらしい。
舞台上では決して1人で突っ走っていかないのです。
私がふりやすいように、ボケて突っ込む。だから、もう10年くらいコンビをくんでるかのような
リズム感でトークできるわけ。
私がうまいんじゃなく、彼の気配りがすべて好転していくんです。
あの技は、プロ中のプロです。見習うこといっぱいでした。

声優界ではナンバー1といわれている青二プロダクションの売れっ子さんで、寝る時間も少ないのに
文句も言わず・・あっ、ネタで文句言ってたっけ(笑)

タレント&俳優の基本がちゃんとできている人で
スタッフ全員に挨拶、握手は当たり前。さらにコンというキャラクターの着ぐるみの子にも
最後は脱ぐまでまって顔を見て挨拶。
昼食の「ひつまぶし」もそんじょそこらのレポーター顔負け、実況いりで心から美味しく召し上がってた。出されたポップコーンもうれしそうにもぐもぐたべる。
誰もがたのしく、気分良く仕事ができたと思いますよ。

お客さんとの最後はクリスマスイブということであの声で「メリーブリーチ!」と叫んでいただいちゃいました。しかし、スタッフもみんな個性的で、マネージャのひかるさんも小動物みたいにカワイイんだけど、鋭い目は敏腕マネージャーを感じさせ、同行したテレ東の○口さんもおかしい。森田君がかぶるサンタの帽子を100均で買おうと言うことになったとき、今日はクリスマスだから半額かも。とボソボソ。
なにげに面白いことを言う人だった。制作会社ぴえろさん、○宝の菊池さんも長旅お疲れ様でした。

来年も名古屋でおまちしてますよん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E6%88%90%E4%B8%80

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!