仕事納め

今週はあわただしかったなぁ。
やってもやっても仕事が終わらずやっとこさ、本日ゆっくりしてまふ。

といっても午前中は平針にいって免許更新に4時間。
その後、鏡餅とかお正月の準備して、お掃除して。

年賀状用の名刺の整理が予想以上にじかんがかかっちゃった。

もう、名前をみても会社をみても思い出せない人は、3年たったら捨てることにしてる。
ほんとは、いやなんだけど会社が思い出せないのはマズイですよね・・・

よし、来年の目標!
 名刺に日付を書くこと。(メモ)
これをくせにしよっと。

その他、来年はもうちょっと落ち着いて行動しましょう。

親孝行しましょう。痩せましょう。バランスの良い食事をとりましょう。

掃除はこまめに、整理整頓。洋服を買いすぎない。

日記は毎日かく。早くねましょう。華茶道のお稽古をさぼるな。

うげ・・・とおもったけど全部出来そうだ。よし!

さて、明日はラジオで仕事納め。
今池のオーガニックワイン屋の鬼頭さんがゲストにくるのです。http://www.marumata.co.jp/
おどろいたことに、小学校の同級生。憶えていなかった・・ごめん!

あしたは世間は休みだから、同級生達が聞いているのだろうか・・
はずかしっ!

明日のために、鬼頭妻チョイスの白ワインをのんでみた。
ぶどうの香りをたのしみながら、グイグイ。
アルコールがはいっているようにおもえないのみやすさでよっぱらったのか、どうなのかこの心地よさはいままでにないぞ。これはハマリそうです・・

 

おいしい映画祭

アーカイブ