TAKASHI&DAIGO☆

腰痛の原因がぎっくりじゃなかったことが午前中判明。

来週に、色々調べることにした。
でもたいしたことはないのでダイジョウブィッシュ!

あ・・・DAIGO語が移ってしまった。

そう、今日は
「WANTED」吹き替え版を担当したDAIGO☆の舞台挨拶だったのだ。

以前、ジャパンプレミアでもインタビューに成功したけど、今回はがっつりトークしたよ。

DAIGOさんは、ポップコーン片手に登場。
「それじゃ。。あのポーズやってもらえないな・・」と内心思いましたが、
ポップコーンネタが面白くってついつい突っ込んじゃった。

劇場でポップコーンを食べるタイミングのコツから話し始めあっいう間に会場内は
DAIGOさんのペースに巻き込まれ舞台挨拶はDAIGO語炸裂で盛り上がりました。

彼独特のゆったりリズムのしゃべりを壊さないように、いつもは早口の私も
まったりしゃべてみたらなんだか心地よかったな。

軽いトークのあと、名古屋のアンジェリーナ軍団、各局のアナウンサーから花束贈呈。
メッセージ終了後もなんだか名残惜しそうに、まだまだ話は続く・・・

なんだか、名残惜しそうですね?
と聞くと、
「ん〜いあや〜もう出し切っちゃいましたね」となんとも正直なお答え。

最後の最後まで笑わせてくれました。

帰るときも、スタッフ全員にきちんとご挨拶。ほんとに礼儀正しい方なんです。
やっぱりいいDNAなのね〜

一日に2回はアップしないと気が済まないというブログ↓興味ある方はど〜ぞ。

http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10143654737.html

 実は今日はイケメンデーだったのだ。
午後一に「イエスタディズ」の塚本高史くんのインタビューもあったんです。
http://yesterdays-movie.com/
m99-0312-080118-1.jpg
ザ・役者魂の彼の熱い映画トークに感心した。
「監査法人」って、NHK名古屋制作ということでかなり長い間名古屋にインしていたんだって〜〜
知らなかったな。

唇がリップを塗っているかのように「ぶるるんと赤い」のです。
うっとり・・・。

夜は「三本木農業高校 馬術部」の1人舞台挨拶。

みなさん、感動してくれただろうか。イイ映画なんですよ。

さて、明日は・・
打ち合わせ3本立ての後、ラジオに出演してから東京へ。
新宿でなにたべよっかなぁ。
楽しみだわん。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!