腰痛

ずっと腰が痛いんです。もう40日お休みとってないからかな。
ヨガもやってないし、ゆっくり腰をおろすなんて家でもないもんなぁ

もしかして、結石かなぁ、去年の今頃「ミッドナイトイーグル」の完成披露試写会前に
激痛が走り救急車ではこばれたっけ・・

いやだなぁ

とりあえず、痛みを抑えるために針にいってみた。

「あ〜、あと一歩でぎっくり腰になるところだったね」
と、先生。

ぎっくりですか。
それはびっくり。

今日は「ハロウィン」という映画をみて、あまりに残酷でのけぞってみたし、二本目のトロピック・サンダーていうベン・ステラー&ジャック・ブラックのオバカ映画もおもしろくてのけぞったからよけい、酷くなったのかも。
なんでも早めの治療がいいね。

あ、、、まだシクシクする。

あたためたほうがいいんだろうか。

どっちだ?

おいしい映画祭

アーカイブ