堤幸彦監督

T.REX
かっこいいなぁ
http://jp.youtube.com/watch?v=Ylww2dOW7fg

P1000537.JPG昨年、いやというほどお会いした(笑)堤監督、お久しぶりです。
痩せてかっこよくなっていました。細身のスーツがお似合いでした。

炭水化物抜きして、毎日嫌いな納豆食べて、お酒はワイン一杯程度。
それで10日間で3キロ痩せたそうですよ。
日本一忙しい監督なんですから体をこわさないようにしてくださいね。

20世紀少年は第1章を見終わった後すぐに続きが見たくなってしまった。

第2章をコソッと見せてください[m:46]と監督におねだりしたのですが、
だめ〜〜って言われちゃった。
第2章は80%出来ているそうです。
第3章は10秒ほどしかできていないそうです。

堤流ギャグを随所に盛り込んでみたけど、浦沢ワールドにはうまくはまらなくて
漫画の完コピに徹底したそうです。
堤ギャグはDVD 特典として「ギャグの墓場」で披露してくれるらしいよ。
それも楽しみだわ。

おいしい映画祭

アーカイブ