LUXS CANDLES

だ〜いすきな先輩、私と同じ誕生日の友人いづみさんがキャンドル屋LUXS CANDLESをはじめました。
F1000145.jpghttp://209.85.175.104/search?q=cache:bpZ7GRfWPtkJ:www.creatorsmarket.com/topics/detail.php%3Fno%3D283+LUXE+CANDLES&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&client=firefox-a

元々、キャンドルは大好きで旅行先では必ず購入していました。

いままでは形のおもしろいもの、かわいいものが多かったけど、
最近はアロマキャンドルにはまってます。
P1000576.jpg
電気を消して、キャンドルのゆらゆらゆれる灯火だけでゆったりと湯船につかる。
最高に気持ちいい瞬間です。
まるで外国映画のヒロインみたいにね。

LUXS CANDLESのキャンドルのなかでお気に入りは、soyキャンドル「Oasis」。
最後まできちんと燃えてくれるし、香りもとても優しい。エコキャンドルよ。

安いキャンドルだと芯が途中できれたりして最後までうまく燃えません。
こってり底にロウがついて、かわいいいれものなのに破棄する羽目に。

下の写真のキャンドルは器がとてもスタイリッシュ。
男性への贈り物に最適ですよ。すでに贈ったメンズは自分では買わないからと大喜び。
キャンドルのオンリーショップは亀山インターの亀山ろうそくしかしらないな。
100種類以上あるのでぜひ一度おたちよりくださいませ。
P1000579.jpgのサムネール画像

おいしい映画祭

アーカイブ