記者会見あれこれ

「シネマクルーズ」の視聴者さんをつれて「ハムナプトラ3」のジャパンプレミアの取材に行ってきました。http://www.hamunaptra3.com/
ブレンダン・ブレイザーに、ミシェル・ヨー、イザベル・リョンという豪華スターに加え
レッドカーペットを歩く個性的なゲストたち。

今回のスタンドバイツはどの媒体でもお目当てのスターにインタビューができるという太っ腹ぶり。美しいミシェル・ヨーさんには番組5周年のお祝いメッセージまでいただいちゃいました。ヤッター!

「ポッポッ〜」でおなじみ鼠先輩、
P1000401.jpg
元男の子の椿姫彩菜ちゃん、
P1000402.jpg高嶋政伸さん、
東宝シンデレラガールの黒瀬真奈美ちゃん、日本語吹き替え版キャストの上地祐輔さんらも気軽にインタビューに答えてくれた。

鼠先輩は昭和の香りがプンプン。スーツの裏生地を見せていただいたらかわいい野菜柄だった。
ハムナプトラにちなんで「ミイラ柄」にしてほしかったといったら、「ハムナプトラ4」ではぜひそうします。と約束してくれた。がしかし、、、、そこまで生き残っているだろうか??ガ、ガンバレ鼠先輩。

椿姫彩菜ちゃんは、実物もかわいかったですよ。
元男の子なんて信じられないや。

本日は、「ベガスの恋に勝つルール」の来日記者会見。http://movies.foxjapan.com/vegas/
6回目の来日となるキャメロン・ディアスと初来日のアシュトン・カッチャー

二人の掛け合いは楽しくて、映画のコミカルさそのままのような会見でした。
キャミはほんとにお茶目でかわいい。作った笑顔じゃなくて、記者会見そのものをたのしんでいたなぁ。
そうそう、平気でアシュトンの前でおならをしちゃうらしいよ!そんな
自然体なところが人気なんでしょうね。
アシュトンは明日、妻のデミ・ムーア様とレッドカーペットを歩くらしい。
デミは16才年下の夫にへんな虫が付かないか心配で日本にまでついて来ちゃったのだろうか。ムフフ。

明日は、レッド・クリフの記者会見があり、ジョン・ウー、トニーレオン、金城武、中村獅童などそうそうたるメンバーが登壇します・・・・が、今夜名古屋で仕事のため泣く泣く戻ってきてしまいました。え〜ん!

たけし〜!!

来週はたけしはたけしでも北野武さんに「アキレスと亀」のインタビューです。ううっ!緊張する。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!