Golf Bar

なにかと話題になった「たむら」にて
女子だけ8人の焼肉会。
さすがに生ものはメニューから消えていた。
店のあちこちに獅子舞が・・(笑)

そして二次会はゴルフバー。
P1000488.JPG
ゲームだからとてバカには出来ません。
スイングが悪ければ、正確にコンピュータが判断するので右や左のOBも容赦なく、
突如雨が降りだし、突風がふいたりと天候も本番さながらで
失敗するたび大騒ぎ。
足下フラフラ、酔っぱらっていたのでそれゃ、打てるはずがない。
この時点でわたしは、生ビール1、緑茶杯1、すだちハイ2、ワイン1飲んでました。
P1000475.JPG 
ダブルスコアになった人はゲーム終了と、なかなか厳しい。
ランチタイムはランチとドリンク一時間シュミレーションゴルフ付きで女性1500円男性2000円。
打ちっ放し練習場嫌いのわたしにはぴったりだわ。誰かランチゴルフしましょ〜

P1000473.JPG

おいしい映画祭

アーカイブ