イケメン俳優先物買い?

ジョージ・クルーニ、アントニオ・ヴァンデラス、ジュード・ロウにヒュー・グラント、デルチオ・ベニ・トロ、ハビエル・バルデム・・・
濃い顔か、きれいめのイギリス人好きなわたし。
(ジョージは別格)
しかし、すでにみなさん35オーバー。
20代で好きな俳優ガエル・ガルシア・ベルナルも30歳だしなぁ・・
そろそろかわゆい俳優を見つけたいところだ。

そこで20代久々に大器の予感がする俳優を見つけましたの。
「つぐない」「ペネロピ」のジェームス・マカヴォイ君。人気女優さんたちとの共演が目白押し。とくに「ペネロピ」のマカヴォイ君にメロメロ(死語?)
http://cinematoday.jp/name/30b830a730fc30e030ba30fb30de30ab30f430a930a4/
もう一人は「ラスベガスをぶっつぶせ」のジム・スタージェス君。
http://www.eigaseikatu.com/person/66712/
やはり好きになったのはイギリス人だった!

まずはジム・スタージェス君が来日するいうことを聞きつけ、鼻息粗くして[E:dash]早速取材に行ってきた。
5誌の合同取材なので間近で拝むことが出来たのだ[E:heart01]キャ!カワイイ。

コミュニケーションを大事にする人なつっこい人。
頭の回転もよく、ジョークを交えながらとてもいい雰囲気の会見でしたわ。

近くでジム君のパブリストが(超厳しいらしい)睨みをきかせていたのを覗いては・・・ね。[E:wobbly]

ケヴィン・スペイシーが発掘した爽やか美少年は今後必ずや、ビックスターになるはず。

スィニー・トッドフリート街の理髪師のジェイミー・キャンベル・バウアーもちょっと気になるけど20歳じゃ若すぎる!!(←何が?)
あ、「ラスベガスをぶっつぶせ」のジムの相手役となる
ケイト・ボワースもかわいかった。この人もケビンのお気に入り[E:good]

おいしい映画祭

アーカイブ