「噂のアゲメン」に大笑い!

エッチ度の高いラブコメ♪
おっぱいだらけ、下ネタのオンパレードなのですが、映画だと恥ずかしいとか感じないからいい。バカ笑いしてストレス発散スッキリ。
子供の頃に呪いをかけられたせいか、なかなか幸せになれない歯科医のチャーリー。自分が幸運のお守りと呼ばれている事を知ります。
なんと、自分と一夜を過ごすと次に運命の人と出会えるという
噂のアゲメンとしてモテモテに。
ドジなイルカ飼育係のキャムに本気で恋をしたチャーリーは、寝るのをがまんして一大決心をするのでした。

な〜んて奇想天外な物語。

噂のアゲメンが恋するキュートなジェシカ・アルバの魅力全開で、もうすぐママになるジェシカのハッピー・モードが伝わってくる。

PG13からR指定!イマドキロードショウ映画でR 指定とはめずらしい。
そうなんです、ほんとにエッチなシーンが満載だから、子供はみちゃダメダメなのだ。

原題はGood Luck Chuck
す、すごい邦題だよなぁ
http://www.sonypictures.jp/movies/goodluckchuck/

公開中のハン・ソッキュ主演「恋の罠」も爆笑映画でした。
宣伝素材はみため韓国メロドラマのようですが、
ちがうんだなぁ。

こちらの原題は「淫乱書生」・・・
この意味はラスト近くでわかります。ハン・ソッキュの衝撃の姿に涙が出るほど笑いました。
あの「シュリ」のソッキュが!「二重スパイ」「カル」「八月のクリスマス」とかシリアスなソッキュがぁぁぁぁあぁぁ!

http://www.cinemart.co.jp/koinowana/

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!