劇場版ブリーチ第二弾

今日は、子供達に人気のアニメの舞台挨拶。
ブリーチは少年ジャンプで連載中の死神の世界を描いた青春アクションコミック。テレビ東京系で158話目がまもなく放映の大人気アニメーション。
この舞台挨拶がなかったら一生みることのなかったアニメだけど、
漫画とDVDでお勉強したら、おねえさんハマッちゃった。
http://www.bleach-movie.com/index.html

アニメーションはどうして、こんなにサブタイトルが長いのか・・おぼえられねいや。
さて、
朝から主役の黒崎一護役の森田成一さんと3カ所劇場周り。
東浦シネマズはファミリー層に強いので10歳前後の子供達が、
ベイシティとピカデリーは、女の子のふぁんで埋め尽くされた。
久々のピンク色の声。
森田さん登壇したとたんに、泣き出す子も。
劇場を去るとき、森田さんは女の子のファンにもみくちゃにされてたいへん!隣にいた私も、ファンに囲まれる気分を味わうことに。
なかなかいいきぶんですなぁ。

森田さんは、ノリがよくつっこみつっこまれ盛り上がった。
いつもの舞台挨拶とはちがってのびのびできた。
声優さんはほんとに「楽ちん」。
森田さんのように有名どころはラジオのレギュラーなどもっているので、キャッチボールができるから会話が弾む弾む。
森田さんは明るくて、とても気配りさん。
またお会いしたいです。来年はブリーチ第3弾かな(^.^)
大爆笑舞台挨拶で今年のステージ現場は終了
夜は風来坊で名古屋名物おもてなし。

締めくくりがいい仕事だったので気持ちよく新年を迎えれます。
明日明後日はラジオだ。
あともうちょっと!

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!