お誕生日

えっと、本日数年前にわたくし誕生しました。
あ、もうすぐ○歳も一日過ぎてしまいます。時のたつのははやいもんで。

とにかく、携帯へ、メッセージへとたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
うれしいですね、自分の誕生日を覚えてくださっている人がいるってことは[m:50]

一人じゃないぞ〜とおもいます。
こそばゆいけどほんとにありがとう。

仕事先の人までプレゼントを用意していただきました。

今日は、パイレーツオブカリビアンやら、ザ・ロックやらナショナルトレジャー
ニコラス刑事好きのブラッカイマープロデューサーに単独インタビューをしてきました。
たったの4分。トレジャーくれジャーってか。

冒頭で、私は本日誕生日です!記念日に
あなたのようなスーパープロデューサーに会えて幸せですといきなり
挨拶。
なんやようわかりませんが、ブラッカイマープロデューサーは「oh!おめでとう
ナイスディ、ワンダフル」と形容詞を並べておりました。

ま、いいか。
速攻で名古屋にかえり、同居人がよし川の専務にお願いしたらしく
フレンチ http://www.yoshikawa-letoile.tokai.walkerplus.com/
レトワール・ドゥ・ジェアン
で「ジビエ」をいただきました。
前菜のフォアグラのテリーヌ!!!!最高に美味しっ。
私が死ぬ前に食べたいベスト3にはいった。

ジビエは合鴨じゃないよ、真鴨。
足の部分は弾力あり、胸は柔らか。
おいしゅうございました。

あっと、いう間にたいらげ、同居人はまた会社へ。まじかよ〜
ということで私は、パソコンの前で本日のまとめを書いている
しだいでございます。

プレゼント交換とかそーいうの13年間なし。
しかし、同居人はこの日だけは公務員なみに帰り、お食事をしてくれるので私は高価なブランド品をいただくよりなにより嬉しいと思います。
はい。
では皆様ありがとうございます。ごちそうさま 
おやすみなさい。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!