ホラー中毒

Banner_04

エロいナメクジがうようよ出てきて人類を侵略!
SFホラー「スリザー」http://www.slither.jp/

セックス中毒の夫の執念がスゴイ!
ひとつの隕石からはじまり、一人の男を経て瞬く間に地球上の生物にむかって侵略をはじめるのです。
この宇宙生命体はナメクジそっくり!
人間を見つけると、ものすごい勢いで攻撃し、ギャーっ!と叫ぶ前に口からズボッと侵入。すぐさま脳を支配し廃人化。そしてゾンビのごとく生存者達を襲うのです。
ナメクジの親分は、たこのお化け。
スターシップトゥルーパーズのぶよぶよナメクジ親分と同類だ〜。
恐怖どころか大爆笑。
下品さ漂う80年代テイストのSF B級ホラーの怪作。
ナメクジを作るのにサマージェルという「大人のおもちゃ」用に開発された最強のゴムが使われたそうだ。

もう一本はXX魔境伝説。http://xx-movie.com/index.html
じわじわJホラーではなく、アクション、ホラー、ギャクがてんこ盛り。つっこみどころは満載だけど、そんなの関係ねぇ。
圧倒されて、なにもいえない。
W主演の鈴木亜美と松下奈緒も検討したけど、巨大はさみに眼帯をしたゴスロリ姿の女レイカに扮した小沢真珠の怪演には負ける。
チョキ〜ンチョキ〜ンとはさみをかざし、完全にイッチャッてる黒目が最高だ[m:242]
監督は深作欣二の息子深作健太。健太さんはホラーとチャンバラオタク。
朝まで映画談義をしたことがあるけど、ついて行けなかった・・・

コチラよろしくねBanner_04_2

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!