ドラリオンにいってきました。
いたいけな子供達の「クネクネ演技」が素晴らしかった。
輪の中でクネクネ、棒の上でクネクネ、トランポリンでクネクネ、空中ブランコでも、玉乗り、大縄飛びでもクネクネ。
なぜにあんなに体が柔らかいのだ?!
Banner2

コチラよろしく〜

今日は朝から「アメリカンギャングスター」http://americangangster.jp/
をみた。
デンゼル・ワシントン&ラッセル・クロウの演技バトルはラスト15分のみ。
も〜〜〜やっぱりこの二人はウマイ!!特に、刑事、弁護士、マフィアとデンゼルはなんでもこなす。一方ラッセルは見た目が汚い役のほうが似合うと思うの。
だから今回の役はハマリ役なのだ!!
型破りなギャングスターと仕事は真面目だけど私生活はダラダラの刑事。
二人のヒストリーが同時に展開していくのです。
前半は交わらないけど、徐々に二人は近づいていく。
つまり刑事と黒人麻薬王ですから追う側と追われる側になるのです。
そこから俄然面白くなるのだ
警察の変革者と黒いカリスマ。
信念とプライドを持つ男達の闘いは文句なしにカッチョイイ!

*ラッセルの一番好きな作品は「LAコンフィデンシャル」裏アカデミーと言われた名作です。(その年はタイタニックが賞を総ナメ)
デンゼル・ワシントンは「リコッシュ」か「マルコムX」ん〜「ペリカン文書」もいいね。

みなさんは何がお好きかちら。

おいしい映画祭

アーカイブ