シネマウィーク2007無事終了

シネマウィークにわざわざ足を運んでくださったみなさんありがとう!

また、急遽ご協力いただいた各局、各媒体様ありがとうございました。
そして、なによりも
出演いただいた、映画宣伝会社の美女軍団さんたち、王子二名ありがとうございました。Img_3678

2月まで公開する作品だけでも60作品はありますからね。
その情報がドバッとならんでいれば映画好きにはたまらないでしょう。
来年もやりまっせ!
今度は、監督とか、俳優を呼びたいですね。
そのためにはまたコツコツと人脈作りに励みます。です。

ナディアパークアトリウムは本番直前まで人が集まらなくて、驚きました。
5分前なのに5人・・・。
心臓がバクバクしちゃいましたよ。
はじまったらどこからともなく人があふれてきて、満員になった!

二部の小島一宏とのトークショーは言いたい放題。
二人で映画の話をベラベラ話すのが夢だったのでもう止まりません!!

聞いていようが聞いていまいがもう、しゃべりっぱなしの45分。でも、まったく話したりません。トークの終わりごろにはついに、禁断の沢尻エリカについてトークでImg_3671
暴走。放送じゃつかえないわねぇ。

また来年もご協力をおねがいしますっ!
Banner2_2

おいしい映画祭

アーカイブ