三池ラブ。スキヤキ ウエスタンジャンゴ

映画監督三池崇

日本映画コメディ部門で近年オススメは?
と聞かれたら「ゼブラーマン」と即答してます

哀川翔をC級アニメヒーローオタクにさせちゃうんだもんなー
キャスト選びがうまかったし、
クドカンとのコラボレーションもぴったんこ
「龍が如く」も、腹がよじれるくらいわらったけどハードボイルドなんだよー。北村LOVEだし。

で、昨日みたのは「スキヤキウエスタンジャンゴ!」
村の秘宝をめぐり源氏と平家が対立。そこに謎のすご腕デガンマンが登場する
タランティーノは役者を辞めたはずなのに
ミイケならおっけぃと
語り部あんどスキヤキ奉行として登場だ!
すきやきには、絹ごしじゃなく焼き豆腐だろー!とちゃぶ台をひっくりかえす。
フフフ
まったく映画の内容がわからないでしょ
だってこれは、スキヤキ鍋のようにいろんな素材が甘辛濃い口味に煮詰まったなんでもアリ映画なーのだ。刀と銃のガチンコ対決!愛がいりまじったとんでもねえ和製ウエスタン。スタイリッシュアクションなのさ。
全編英語セリフ。上手い人も下手な人もいるけど・・「そんなの関係ねぇ!」
伊勢谷くんと木村佳乃は英語力も出で立ちも完璧だったわ。付き合ちゃってるしぃ。Cast_ph06
Cast_ph03

ハリウッドがまちがった日本を描くと笑いを越えて腹立つときがある。

この映画は、間違った日本をわざと作っているんだよね。
それがわかるから倍可笑しい。

〆は我らがサブチャン北島三郎!渋いです。

三池さん、完璧です。

おいしい映画祭

アーカイブ