椿大神社in織田様

織田裕二様
椿大神社へヒット祈願!&コンサート安全祈願

Banner_04_3

行ってきました。椿大神社。
一般のお客様200名を引き連れ、報道陣も東名阪からワンサカ。
といってもほとんど中部チームで知り合いでしたけど(笑)

一般客に「椿三十郎」を見せて
その後、織田様と参拝。

織田様がくることはお客様には内緒ということなので、
朝っぱらから集合して、織田様の舞台挨拶の部分を念入りにリハーサル。

織田さんは、後方からなにげに入ってくるのがいい。
いやいや、きちんと呼び込んだ方がいい
それでは、お客にばれるから、やはり後方のドアからはいろう・・

イベントを仕切るみなさんたちのアツイバトルが繰り広げられた。

そして、一般客にばれないように、つまりサプライズ
ということなので
「織田裕二」という言葉は開場まで禁止令が。
なので私は、「青島」と言うことにしたけど、
これって、バレバレだったかも。

織田さんは、難しい人と言われているようですけど、
彼は、全部把握したい人なんです。

本番3分前に、織田さんとの打ち合わせで舞台挨拶の内容が少しかわったけど、
でも、わたしゃ、それでいいと思う。
織田さんに会ってうれしいのはお客さん。
その喜ばせ方を知っているのはご本人だからね。

「時間がないので3分でお願いします・・」
織田さんは「それじゃ、お客さんに唐突すぎる。だったら・・こうしよう!」と私に演出をつけてきました。でもいやな言い方じゃないですよん。

椿神社の参道を歩く姿が爽やかだったわ。Img_3566

陸上の話とかさ〜
恋愛話とかさ〜色々聞きたい気持ちをおさえて
無事終了!
椿神社は、とてもいい気が流れています。
ぜひ、一度行ってみてください。
恋みくじ・・がオススメ。
椿のチャームがついているよ。

Banner_04_4

ふ〜
怒濤の9月が終わった。

おいしい映画祭

アーカイブ