ロマプリモードコレクション

押切もえちゃんと3度目のトークショーのお相手をします。
某三重の平安閣50周年記念のブライダルショーがあり、
第二部はもえちゃんとエビちゃんとのプロデュースのロマプリモードのドレスショーです。
大阪名古屋からワンサカ、モデルがやってきて二部構成のブライダルショー、さらにはフレンチの坂井シェフまでゲストだ。
もえちゃんはショーにも出演してトークもする、抽選会まで登場するというサービスぶり。
第二部はもりあがりましたね〜最初から最後まで手拍子。
ブライダルショーでは珍しい現象がおきて、モデルさんもテンションたかくなり、もちろん舞台裏スタッフもなんだかいい感じ。
50周年にふさわしいあたたかみのあるイベントになったんじゃないかな。

平安閣のスタッフの方に、「三重テレビシネマクルーズみていますよ」といわれ、
妙にテレてしまった私。だって、ショーのナレーションはテレビとは別人ですからね・・(汗)
最後は、担当者の方に姉さん!と呼ばれてとても身近に感じました(^.^)

さて、もえちゃんにもどりますが、俳優は別として、
イベントで3回以上同じ人とトークショーをするのは珍しい。
縁があるのか、トークイベントを精力的にしている人なのかな。
これで3回目ですが、ほんとは5回目になるはずだった。
去年の夏は、スケジュールがあわなくて出来なかった。あとは、3年か4年前に
松坂屋でエビちゃんともえちゃんのトークショーがあったの。その時も司会だったんですが、もえちゃんが首の骨を折って入院してしまって、逢えなかったんだよね。

経済雑誌にコラムをもち、情報番組のコメンテーターとか
英語でしゃべらないととか、明らかにエビちゃんとは違う方向を目指してますね。

まったく壁のない人で、前よりもさらにお話上手になって、
とてもやりやすかった。
打ち合わせも手を抜かない。やはり噂通りの努力家です。

アーカイブ

映画祭一覧

愛知県内の映画祭をご紹介!